プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマブキシティのシルフカンパニー本社ビルにロケット団がいて
中にいるロケット団は全員倒し、カードキーも手に入れました。
しかしロケット団はいなくなりません。
 どうしたらいいのですか。
娘に代わっての質問で私は全く意味が判っておりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

分かりにくかったらごめんなさい

一階から階段であがって3階フロアーのいずれかの部屋のマークから「ワープ」しライバル「しげる」のいる部屋に辿り着きます。戦いに勝利しワープして降りた処と逆のマークからワープすると11階と言われている社長の部屋にだどりつき入り口でロケット団の団長を倒す。そして社長に面会するとお礼にモンスターボールが貰える。
一年前におもしろ半分ではまったことがありました
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。娘はおかげ様でロケット団を倒す事ができたようです。

HPを拝見しました。

北海道ですか、いいですね~~。

でも、gooの利用規約に違反する可能性がありますので、後でgoo事務局からのこの部分は削除されるかもしれません。

「結果として個人間のやり取りに繋がると判断可能なサイトの紹介」

と言う部分が、引っかかってしまう可能性がありますね。

>ライバルがどこにいるのか教えていただけますか。

7階の左上の部屋です。
11階に行く前に通るようになっているようなので、そのときに会うようになっているようです。
行きかたは、子供がやってくれましたが、他の階へのワープがいっぱいあるので、正直わけがわかりません。(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり蛇足を書いてしまいました。

娘は2番の回答を書いてくれた方のおかげで
クリアできたようです。
 どうしてそんなにゲームが面白いのかさっぱりわかりせん。インベーダゲームとテトリスしか知らないもので、、
ゲーム脳とかいう話もあるので、自分でコントロールできないようであれば、親がコントロ-ルしなければとは思ってます。今のところはまあ許容できる範囲で楽しんでいるようなので、ほっといています。

ありがとうございました。

北〇道、本当によかったですよ。(これもダメかな)

ライバルと戦って勝ってから、11階のボスと戦って勝ってください。

これでロケット団はいなくなるそうです。

ちなみに、ライバルと戦って、勝ってから近くにいる男人に話しかけると、ラプラスがもらえるそうです。

私も息子に代わっての回答で、私も意味がわかりません。(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。

追加の質問で申しわけないのですが、ライバルがどこにいるのか教えていただけますか。
 間接の受け答えでお手数ですがよろしくお願いします。