プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルイジアナママ・JENNY JENNY・悲しき街角・
シェリー・DIANA・カレンダーガールの入っているCDを教えてください。

A 回答 (5件)

takuma02さんがお書きになった曲の全てが一枚に入った物は見つけられませんでしたが、3曲入った物ならありましたよ。

【OLDIES BEST COLLECTION 6-ルイジアナ・ママ】
●悲しき街角(RUNAWAY)
●ジェニ ジェニ(JENNY JENNY)
●ルイジアナ・ママ(LOUISIANA MAMA)

【OLDIES BEST 40(2枚組)】
●ダイアナ(DIANA)
●シェリー(SHERRY)

【OLDIES POPS BEST HIT 16 Vol.3】
●ダイアナ(DIANA)
●カレンダーガール(CALENDER GIRL)

↑のVol.4にはシェリーが入ってました。

こんな感じです。
この手のCDは同じような名前でたくさんあります。
どれもとても安いです。
母もオールディーズが好きで、何故か地元のホームセンターでCDを買ってました。価格は聞いてないので分かりませんが、色々な所で安く売っていると思いますよ。
    • 0

予算が許せばこういうのもありだと思うのですが…。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/cfc-co/d1380.html
    • 0

こんにちは

1枚にこれら全部がうまく入って入る、というのは難しいかもしれませんが、数枚買えばカバーできそうな気がします。
オールディーズのベスト物が色々出ていますので、きっと見つかると思います。

逆輸入ものなどで、すごく安いものもあります。
もしかしたら100円ショップものでもあるかも?
ただし安いものは演奏だけの場合(つまりオリジナルじゃないもの)があるので「オリジナル歌入り」であるかをよく確認して買って下さい。

なんとなくいいですよね。私も古い曲大好きです。見つかるといいですね。
    • 0

比較的探しやすいジャンルかと思います。

大型CD販売店にいって店員にこれらの曲みせれば、オススメを紹介してくれると思います。
私もこの辺の曲大好きです。
多分一生聞いていくと思います。
    • 0

質問に書いてある曲の収録アルバム名までははっきり分かりませんが、どの曲も超有名なのでそれぞれのアーティストのベスト盤を買えば、まず間違えなく入っているでしょう。

尚、これ等の曲は70年代の曲ではありません。
50後期~60初期だと思います。

★ルイジアナママ-ジーン・ピットニー
★JENNY JENNY-リトル・リチャード
★悲しき街角-デル・シャノン
★DIANA-ポール・アンカ
★カレンダーガール-ニール・セダカ
★シェリー-ヴァニティ・フェア

それぞれのアーティストのアルバムを個々に買わなくても、「オールディーズ」関連のコンピレーション・アルバム、CDボックスセット等を買えば収録されていると思いますが、上記の6曲全てが1枚(または1セット)の中に同時に入ってるかどうかは分かりません。

「オールディーズ」で検索することをお薦めします。
    • 0