アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DLJ direct SFG証券の米ドルMMFをしようかと考えています。

為替手数料が他の証券会社は往復1円なのに比べて50銭と安いからです。

でもあまりこの証券会社は知名度がないので不安なのですが、大丈夫でしょうか?
実際取引をされた事がある人っておられますか?

あとシュワブ東京海上証券というのは往復10銭とすごく安いようなのですが、ホームページを見たら廃業したってなってましたが、もう取引はできないんですよね?

A 回答 (1件)

経験を伴わないので、あくまでもご参考ですが…DLJはもともとウォール街の著名証券会社ですが、クレディスイス・ファーストボストン証券に買収され、日本では確か住友銀行グループの出資を得てオンライン証券会社としてスタートしました。

現在は楽天の子会社だと記憶しています。会社としての安定度は存じません。米国オンライン・ブローカーとして著名なチャールズ・シュワブと東京海上との合弁企業は早々と日本から撤退しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あまり回答も来ないしやっている人も少なそうですね。
最近知ったのですが松井証券の方が手数料安いみたいです。

お礼日時:2004/03/04 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!