アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
最近、中古で 真・女神転生デビルチルドレンの白の書を購入しました。説明書には、合体時にリモコンで赤外線を送ると合体でレアなモンスターがでると書いてありました。
でも、その送るタイミングがわからず試しに連打してみても反応がありません。どうしたらできるのですか?

A 回答 (1件)

僕もこのことで昔悩んでいました。


今、攻略本を見たところ「ディープホール」にある「てんしのろうごく」でしかできないらしいです。
そこでやっていますか??
もし、そこでやっているならデビルが重なって点滅しているところでやればいいと思います。
心配ならもうちょっと早いところでやればいいんじゃないでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ、そこまで行ってないのでがんばります。
説明書に書いて欲しいですね・・・(笑)

お礼日時:2004/02/25 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!