プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西から引っ越してきたのですが、なかなかいい美容院が見つからなくて困っています。いつも実家に帰省して行き着けの美容院に通っていましたが、店長さんが病気のためお店を閉めてしまいました。もう伸びて伸びて困っています。出来るだけ豊田市駅前近辺がいいのですが、カットが上手ならどこでも行きます。カリスマ美容師クラスの技術者がいる、カットがものすごく上手いサロンを是非教えて下さい。ただし、駅前のA.P.C.は除外して下さい。(はっきり言って、ここは期待はずれでした)

A 回答 (1件)

津具美容室はどうですか?

この回答への補足

早速のアドバイス、ありがとうございます。場所はどちらですか?

• 0
この回答へのお礼

調べてみましたが、いくつかチェーン店のある比較的大きなサロングループのようでした。ただ、残念なことに最初にお電話したお店の担当の方が非常に感じ悪く、結局行きませんでした。せっかくアドバイスを頂きましたが、参考にならなかったのでお礼のポイントを差し上げることが出来ません。ご了承下さい。