プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめの一歩で、真田と対決したところまでは知ってるんですが、今(最新号)の一歩を取り巻く状況を知りません現在の一歩の状況、久美ちゃんとの関係、先輩他の動向(鷹村・宮田)を教えてください!
また、はじめの一歩は、マンガの中ではどのくらい人気のある作品なんでしょうか?(中の上とかいう言い方をすると)

A 回答 (2件)

こんにちは。

面白いですよね。一歩。

うーん、たしか今は防衛戦の途中です。
30すぎくらいの、老体(といいたくないですが)ボクサー相手に、結構相手が老獪で一歩困り中、って感じです。
んで、一応これが終わって(まあ、当然チャンピオンの座を守って)日本タイトルを返上し、東太平洋チャンピオン・・だったかな?の宮田と対決!!の予定です。

久美ちゃんとは多分相変わらずです。
タカムラも相変わらず。先輩たちも相変わらずですねえ・・。
ああ、あのちょっとおかしい先輩の青木が、変な髪形になってCMに出て人気者になる、なんてこともありました。

一歩は、かなーり人気があると思いますよ。
では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。東洋太平洋で、宮田と戦うんですね。

お礼日時:2004/02/23 19:51

マガジンは「はじめの一歩」と「ゴッドハンド輝」しか読んでません^^;



#1で書かれている通り、現在防衛戦の真っ最中。老獪な挑戦者に苦戦?中です。

鷹村は相変わらず。世界王者も手放してません。
木村、青木は最近試合してないなぁ…
板垣は高校時代からのライバルの今井を破り、東日本新人王になりました。

こんなかんじです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ゴッドハンド輝は知りませんでしたが、読んでみます!

お礼日時:2004/02/24 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!