プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風水や神社参拝で幸運なことがあったこと、高額宝くじが当選したグッズなど、幸せなことがおこったお話を聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

No.1の者です。

天然石のパワーもすごいですよ。No.2の方の文章を読んでいてハッとしたのですが、略奪愛成功はピンクトルマリンによるものです。
トルマリンを売っていて詐欺で捕まった人がいましたけど、ちゃんと石にはパワーがあるんだなって思いました。毎日パワーストーンを身に付けています。それに、なぜかブレスレッド(数珠)がファッションとしても流行っていますから、やりやすいです。
 ただの略奪愛じゃあないんです。すごい略奪愛でした。(相手は既婚者デシタ)障害はそれだけではなかったけれど、…
 でも、信じる心も影響していますよね。

それから、忘れていたけど温泉1日入り放題無料券が当たりました。
    • 0
この回答へのお礼

天然石のパワーの話は聞いたことがあります。でも本当にあるのですね。水晶もパワーがあるらしいですね。トルマリンですか?私も参考にして持ってみようかなと思います。ありがとうございました。

初めまして。

自分はですね~
・当選者1名。の「カメラ」
・プロ野球の指定席券2名1組様。が、5回くらい?
・ハワイ4泊6日の旅行,無料ご招待
・コレも当選者1名。の賞金3,000円 です。

記憶から抜けたのもあるのですが、殆どが,懸賞応募。
ただし、風水・神社参拝の神頼みではなく、おまじない(似たようなものか(笑))で、当たった品ばかりです。あ!タダで貰ったくじで腕時計当たりました。去年の正月明けの話です。
 余談ですが、#1の方の回答の・・略奪愛成功ってスゴイですね(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すごい実績ですね。

・絶望的だと思われた試験に合格

・懸賞が当たった(プレステ2)
・略奪愛に成功

あと、不思議なのは、(私は風水も神社にもよく行くきます)心の中でこれが欲しいな~、と思っていたものがプレゼントされたりすることが多くなったことです。これも、ご利益なのかな、と思っています。
    • 0