アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年、心臓病の手術費用で質問した者です。その後、彼は
子供のために別れた奥さんと近々復縁し、暮らすそうです。以前、子供の状況を”手術に300万かかり、手術しても長くはない””肥大していて、今は手術できない”と言っていました。この状況で心臓病の種類はわかりますか?
こんなことを聞いても病気が治るわけでもないのですが、なぜ復縁しなければならないのかわからないのです。もしかしたら何か騙されているような気がしてならないのです。

A 回答 (2件)

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?

「小児心臓外科」

ご参考まで。

参考URL:http://www.kuhp.kyoto-u.ac.jp/~cardiovasc_surg/% …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。内容を拝見しましたが、該当するものはないようでした。でも今の私の状況に少しでも反応して頂いて嬉しかったです。私は騙されているのかもしれませんね・・・。彼の子が心臓病になった原因は彼も病気でその投薬のせいのようです。

> ”手術に300万かかり、手術しても長くはない”

> ”肥大していて、今は手術できない”
> この状況で心臓病の種類はわかりますか?

『手術に300万かかる』と言っても,手術だけの費用かその他諸々も含めてなのかで,大きく違ってきますのでこれは参考になりません。

『手術しても長くはない』も,初期なら手術で治る病気も末期になると治しようが無くなります。したがって,これも参考になりません。

『肥大していて』と言う事であれば,「心肥大」でしょう。が,これは「心臓が肥大している」と言う事を言い換えたに過ぎません。『心臓病の種類』という事であれば,肥大している原因を明らかにしない限り決められません。が,これは診察した先生以外は分からないでしょう。

【結 論】 分 か り ま せ ん !

それに,たとえ分かったとしても,個人の秘密を他人に知らせる様な回答は付かないと思いますよ。

> なぜ復縁しなければならないのかわからないのです。もしかしたら何か騙されているような気がしてならないのです。

大元の御質問はこちらじゃないですか?でしたら,「ライフ > 恋の悩み・人間関係」辺りで,こちらに絞った質問をされる方が良いと思いますが・・・。

この回答への補足

>大元の御質問はこちらじゃないですか?でしたら,「ライフ > 恋の悩み・人間関係」辺りで,こちらに絞った質問をされる方が良いと思いますが・・・。
とありますが、心臓病に対する知識がないので聞いているのであって、わかっていたらこのカテゴリ-では質問しません。できれば、専門者・経験者のご回答をお待ちしております。

• 0