プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MAXELL DVDのCMで使われている曲を聞いて
すごくいいなぁと思ったのですが、
その曲を書いた(演奏してる?)REMEDIOSについて
おすすめのCDがあれば
教えてください・・・。

映画のサントラだと、
・卒業 The graduation
・LOVE LETTER
・「打ち上げ花火、下からみるか?横からみるか?」
・PICNIC
・undo
TVサントラだと、
・恋文(TBS)
・フレンズ
・明日を抱きしめて
・ふたり
・君と出逢ってから
などなどがあるとのことですが、
どれが良かったとか、
サントラ以外でこんなのが良かった
というのがあれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

「打ち上げ花火、~」の中の彼女のボーカル入りの曲が好きです。

てゆーか、ドラマの中のこの曲が流れる場面が好き。
サントラ以外というと、彼女が“麗美”と名乗ってた歌手時代のCDとなりますが、中古屋でもあまりないかもね。もっとも、若い頃の彼女はキンキン声であまり好みじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって済みませんでした。

どなたからも教えてもらえなかったら・・・と、
ちょっとビクビクしていました。

おすすめいただいた、「打ち上げ花火、~」を
買ってみようと思います。
“麗美”と名乗ってたのですね。
うーん、なんとなく聞いたことあるような
無いような・・・
確かにあまり見かけたことがないような気もします。

教えていただきましてありがとうございました!

お礼日時:2004/02/09 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!