プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔から米米クラブのファンなのですが、最近思い出してどうしても見たくなってます。
バンドメンバーのジェームス小野田さんが、山本リンダのファンで、米米でも「狙い撃ち」と「どうにも止まらない」をアレンジでやっていたのを覚えているのですが
そのステージの映像が手元に無くうずうずしています。
とてもにぎやかで曲もビジュアルも面白かったのです。

テレビでやっていたのを覚えているけどそれも撮ってはいない。
なにかコンサートのビデオに入っていたかな?
ご存知の方教えてください。
あの大騒ぎ振りをもう一度みたいので・・・

A 回答 (2件)

お探しの映像かどうかは分かりませんが、


「ねらいうち」はDVD
「K2C ENTERTAINMENT THE LAST SYMPOSIUM 」
に収録されています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …

SHARISHARISM 「IOTA」 ~10th ANNIVERSARY LIVE VIDEO
にも収録されていますが、こちらはVHSとLDのみで、中古でなければ手に入らないと思います。
http://www.beatmania.net/artist-ka/iota.htm

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし手に入れるにも昔のものでは難しそうですね。

ちょくちょくオークションを見てみることにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/06 13:29

こんばんは!



私もかな~り昔から米米のファンです♪

山本リンダさんの「狂わせたいの」は確かライブビデオの1巻目に入っていたと思います。
(タイトルをド忘れしました・・)
後はkick knock ・co-conga?だったけな?その辺のライブビデオでも歌ってましたよ。(どうにも止まらないか狙い撃ちのどちらか)

「どうにも止まらない」は<SHARISHARISM IOTA>にも収録されてたと思います。

yahooのオークション等で結構出品されてるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたい。最近は米米のような笑いも曲も一流(?)の
アーティストがいなくなってつまらないですね。
解散したのは残念です。
あのころのうきうき気分を味わうにはやはりオークションも使ってビデオをGETすることにします。

お礼日時:2004/02/06 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!