アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、同じ質問をさせてもらったんですけど
回答頂けなかったので再挑戦です・・・(笑)

1/30放送『恋するハニカミ』でベッキーが持っていた
バッグのブランドを知ってる方教えてください!

表がバラの絵で、サイドがデニムになっている
ハンドバッグです。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

http://www.sunmusic.org//becky/index02.html

こちらのサイトの「声明文」ってとこにベッキーの日記がありますので、もしかすれば語る可能性があるかも。

どうしても知りたいのなら、そのサイトの「ベキ子、レシーブを返すの巻」というとこはベッキー本人が返事をくれますので上手く聞いてみるってのは?

ただ、最近更新されてないようですがね。。。

参考URL:http://www.sunmusic.org//becky/index02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
更新されてないようですね。。。

どうしても欲しいので、書き込んでみます!

お礼日時:2004/02/01 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!