プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔「すべてがFになる」というゲームで
かなりカリスマ性のあるキャラがいて、
そのキャラの声優さんを調べてみたら、
「こおろぎさとみ」という人でした。

以来、その響きのいい名前も気に入ってか(笑
どんどん気になってくようになりました。
どうやら調べたところによると、前述の
ゲームのような、大人な役よりも
子供っぽい役をすることが多いようなので
なんか残念という何というか(笑

御自身のサイトはなくて、調べてみても
仕事暦がのってるサイトしかでなくて、
かなりなぞにに感じてるので
この方について知ってるかたは、紹介お願いします。
また単純な仕事暦ではなくやくがらとかが
詳しく書かれてあるサイトをおしえてください。

それとこおろぎさとみさんがてでるゲームとかアニメで少女系ではなく大人の女性役で活躍してるもの
があったら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こうろぎさとみさんでしたら、



ワーズワースのシャロン 
同級生シリーズの田中美沙
ELLのエル

など、エルフ関連でゲームキャラ、OVAキャラの声を
あててます。男勝りで、美人で、精悍な女性ばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になりました。
ありがとうございます。

幼児声ばかりでなくて、幅広い役もやってるのかな?

お礼日時:2004/02/05 17:02

http://sdb.noppo.com/satomi_k.htm

↑ここにたくさん書いてありますよ。
    • good
    • 0

↓のサイトが参考になると思います。



本名:興梠さとみ
生年月日:1966年11月14日(37歳)

有名な所ではクレヨンしんちゃんのひまわりとか、ポケモンのトゲピーなんかでしょうか…。

参考URL:http://www100.sakura.ne.jp/~sugarzerotech/dubbin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは知らないサイトでした。ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/05 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!