プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ジェイド・アンダーソンのSweet Memoriesを聴きました。曲はいけど歌詞は???
日本語訳の歌詞のサイトってどこかにないのでしょうか?
総合的にどんな歌詞なのかが気になります。
ご存知の方教えてくださいm(__)m
邦楽の歌詞サイトは知っているのですが・・・。
洋楽のサイトを見ても英語ばっかりで理解できません(+_+)

A 回答 (1件)

いいですよね!ジェイド・アンダーソン!


参考URLにだいたい調べられるんですけど、
sweet memoriesはありませんでした・・。
一曲だけありました。

余談ですが、彼女はあの有名プログレバンドYESの
リーダーのジョン・アンダーソンの娘です。

役に立たなくてゴメンね!

参考URL:http://lyricsdot.ru/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。sweet memoriesの和訳は・・・。残念です(>_<)今回はお世話になりました。

お礼日時:2004/01/30 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!