プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は大学の学部生です。
今講義でアナログ電子回路全般について学習しているのですが、大学指定のテキストはどうも説明が省略されている部分が多くわかりづらいので、詳しい説明の載っている参考書を探しています。
何かお勧めの参考書はありますか?
レベル的に少々難しくても大丈夫だと思います。

A 回答 (2件)

 アナログ回路全般となると大体10冊はくだらないのですが、とりあえず丸善やCQ出版社の本がいいと思います。



参考URL:http://www.cqpub.co.jp/,http://www.maruzen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テストの関係で返事がすみません。今度図書館でいろいろ調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/26 19:24

>大学指定のテキストはどうも説明が省略されている部分が多くわかりづらいので、




 先生は自分の参考用のテキストを持っていると
思いますよ。その先生が自分の大学の先生なら、
その研究室の学生と、ちょっとお友達になって、
先生の使っている副読本を聞き出すのが
効率的かと思います。

説明が詳しくても授業の進行内容に
あってないと使いずらいと思います。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一応試験は終わったのですが、院試の科目でもあるので、今度研究室訪問のついでにたずねてみることにします。

お礼日時:2004/02/26 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!