アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 「マサチューセッツ」の頃のビージーズのジャケットを見ると3人ではなくて5人映ってますね。あとの2人の名前をしっている方教えてもらえませんか? とくに「マサチューセッツ」のジャケットでは前に座っている人物は、外で見たような気がします。

A 回答 (2件)

「マサチューセッツ」のジャケットで、座っているのがColin Petersen、左上がVince Melouneyです。



Vinceは、アルバム『ODESSA』を録音終了直後の1968年12月に脱退(クビ?)、
Colinは、1969年8月、アルバム『CUCUMBER CASTLE』録音途中で脱退しています。

現在は、Vinceは亡くなったと聞いていましたが、参考URLによると、今でもオーストラリアで音楽を続けているようです。Colinはシドニーのラジオ局で働いているそうです。

参考URL:http://www.faqs.org/qa/qa-900.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ビー・ジーズでもう1件質問をあげましたので宜しくお願いします。

お礼日時:2004/01/26 22:35

こんにちは。



ギブ三兄弟以外の2人は、ギター担当のヴィンス・メロニ―とドラム担当のコリン・ピーターセンです。
ロビンのソロ転向(後に復帰)と同時期の1969年頃の脱退だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ビー・ジーズでもう1件質問をあげましたので宜しくお願いします。

お礼日時:2004/01/26 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!