プロが教えるわが家の防犯対策術!

オープンキャンパスに行ったときに去年の過去問をもらってきたのですが、答えがのっていなくて困っています。誰か答えを知っている人教えて下さい。
教科は国語(食物栄養科)、英語、化学、数学です。お願いします。

A 回答 (2件)

地理的に近いところにお住まいなのであれば、大学に出向いて、要望を伝えてみましょう。

遠くにお住まいであれば電話などをして入手方法を聞いてみてください。
それでも手に入らない場合は、身近にいる頭のいいと思われる人に聞いてみてください。聞くは一時の~ですから。

がんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

もう時間もないので傾向だけつかみました。
回答ありがとうございました。頑張ります!

本屋さんや学校・予備校で赤本を買うもしくはコピーすることをお勧めします。

1年分ならコピーしても大した量にならないです。ただ、赤本などには通常4~5年分くらい収録されているので、コピーには限度があります。去年の分だけが必要ならコピー、複数年いるのなら本屋さんで買うことをお勧めします。

この回答への補足

大学も受けるので赤本は買ったのですが、短大はのってませんでした。

• 0