プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はキンキキッズが好きなんですが、16日のサンケイスポーツに番組プロデューサーの菊池さんのコラムに26日のHEY!×3にキンキが出演することについて書いているそうなんですがどんなことが書いているのか知っている方はいませんか?教えて下さい!!

A 回答 (3件)

今,新聞探してみました.ありましたよ!


下記に抜粋して書きますね.

Hey!×3についにキンキがチャンプで出演します.
LOVE×2がスタートして以来足掛け9年に及ぶ僕の悲願が実現します.
「ね、がんばるよ」の発売のタイミングを狙って年末からこのコラムでも懸命にアピールしてきました.もちろん,その時点では何の目処もたっていなくてそれが年が明けてからとんとん拍子で話がまとまって,劇的に主演が決定しました.
もちろん歌は生演奏です.ベースの吉田健さんをバンマスに,キーボード武部さん,コーラス加藤いづみさんとラブラブオールスターズのメンバーを中心に14人の大編成です.
さらに「堂本兄弟」のメンバーの高見沢さんもギターで参加してくれます.
何を演奏するかはこれから打ち合わせしますが最高の名曲を生演奏でお届けします.
ダウンタウンとの初めてのフリートークも実現します.特にお笑い好きの剛くんには歴史的なお仕事かもしれません.
どんな曲を演奏してどんなトークが展開されたかは来週のこのコラムで報告します.~以下省略~

とキンキに関するコラムはこれで終わっています.
Hey!×3にキンキが主演なんて楽しみですね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!わざわざ探してもらってありがとうございました!!

お礼日時:2004/01/20 20:09

「Kinki新曲オリコン1位でギネス記録更新」の事でしょうか。


「26日付オリコンシングルチャートで1位を獲得した」
と書いてありますが。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200401/gt20040 …

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200401/gt20040 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/20 20:10

もし時間があるんでしたら、図書館に行く事をオススメします。


大手の新聞は、まず間違いなく全紙そろってますし、スポーツ紙も何紙か必ずあります。
サンスポもあるんじゃないかな。
バックナンバーを、ひとまとめにしてあることが多いので、一か月分の釣り情報とか一気に読めたりできるので、私は結構利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/20 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!