プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日結婚式があります
皆さんだったらどんな香水をつけていきますか?
いろんな意見をもらえると嬉しいです

A 回答 (3件)

私は人の結婚式に出席するときはできるだけ付けていかないようにします。


料理には香りも非常に大事な要素。たとえ自分では控えめに付けているつもりでも、繊細な料理やワインの香りを邪魔しないとは言い切れないので。
せっかくのお料理を自分の香水で台無しにして周りに迷惑をかけたくはありませんからね^^;

ちなみに自分の式では、、、名前で選んでエタニティでしょうか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/11 11:07

あなたの式なのでしょうか?そうであればあなたが好きなのをつけちゃえばいいと思います。


お呼ばれする場合はエスティローダーのグリーンティのような
ほのかにさわやかな香りのするものが食事の香りや会場のお花の香りの邪魔をしなくて
ほかの方にも迷惑にならないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/11 11:07

私だったら、柑橘系のコロンを選びます。


年配の方もいらっしゃるし、
食事をする時にも、さまたげにならないからです。

正直、食事をする場に、
香水はあまりよろしくないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/11 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!