アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですけど織田裕二さんの
詳しいプロフィール知ってる方
教えていただけませんでしょうか?
それと織田裕二さんゎなにどしなのでしょうか?

A 回答 (4件)

1967年12月13日生まれの36歳です.


干支はひつじ年です.昨年が年男でした.
公式サイトを参考になさってください.

参考URL:http://www.yuji-oda.com/profile/

この回答への補足

回答ありがとうございました。
しかし公式ページゎ毎日チェックしており、
大体のことゎしっているのですが、
神奈川県川崎市多摩区のどこかがしりたいです

補足日時:2004/01/07 19:45
    • good
    • 0

それ以上の情報は個人のプライバシー、及び彼の家族のプライバシー侵害にもなりかねないので、


正式なHPなどでは公表されていないと思います。
(幾らタレントでもそれぐらいのプライバシーはあります)
ここで書き込みをすると削除対象にもなりかねないので
2ちゃんねるなどの方が山ほど情報が入ってくると思いますよ。
    • good
    • 0

織田裕二は、羊年です。


1967年12月確か13日生まれです。
血液型はA型で神奈川県出身です。
私は、今もファンですが前にファンクラブに入ってました。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
しかし公式ページゎ毎日チェックしており、
大体のことゎしっているのですが、
神奈川県川崎市多摩区のどこかがしりたいです

補足日時:2004/01/07 19:45
    • good
    • 0

↓公式ページです


検索かければプロフィール位いくらでも出ますよ。

参考URL:http://www.yuji-oda.com/

この回答への補足

回答ありがとうございました。
しかし公式ページゎ毎日チェックしており、
大体のことゎしっているのですが、
神奈川県川崎市多摩区のどこかがしりたいです。

補足日時:2004/01/07 19:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!