プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別府温泉の入浴剤を、どうしてもほしくて・・・・
しかも大量に安くで販売しているサイトを探して3日・・・
どうも、しっくりくる物が見つかりません・・・
個人的にツムラの旅の宿(別府)を手にいれたいのですが
それを単品で探しきれていません・・・
もし詳しい方がいらっしゃったら教えてください・・・

A 回答 (2件)

こんにちは。


別府温泉-湯の花小屋から生まれた入浴剤、『ヤングビーナス』というのがあります!
天然温泉にとても近い薬用入浴剤です。
『ヤングビーナス』で検索したらたくさん出てきますので見てみてくださいね。
ちなみに、こちらは九州ですが生協のカタログでも時々みかけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
さっそくヤングビーナスを探してみました!
なんと一袋100円でして・・・!
大量購入して、友達に配る予定です
HPかなり、よさそうでした
ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/07 14:33

すいません~~「旅の宿(別府)」はカネボウです…通販で沢山あります~~



参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_8411120072 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
本当カネボウでしたね(笑)
こちらのサイトで購入しようと思います!
ありがとうございました

お礼日時:2004/01/07 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!