プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットに効く運動を教えて下さい!!
 (1)体重を落とす運動
 (2)お腹、ウエスト、太ももを引き締める運動

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ここにダイエット体験談(成功例・失敗例)があります。



http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/cafe/diettaiken. …

参考URL:http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/cafe/diettaiken. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました!!かなり参考になりました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/01/06 11:42

体重を落とすのに適している運動は、ご存知有酸素運動です。

ジョキングより、少し早歩きでのウオーキングを20分続けると、その運動後も脂肪を燃焼させ続けます。後はロープスキィピング(縄跳び)やスクワットも効果があります。(いずれも20分以上です)
お腹やウエスト周りのサイズダウンは捻る事です。ストレッチに近いですが、腹筋する場合も捻りを加えたり、日常生活の中でも捻る運動をいれて行く事です。(お風呂やテレビを観ている時なども意識的にいれて行く)捻る行為は日常意識しないとないものなので効果があります。
軽いウエイトトレもいいと思います。バランス良く運動をアソートして頑張ってみて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2004/01/06 11:43

それはズバリ マシンジムでの運動でしょう。


お腹は腹筋でも出来ます。
ウエストはフラフープが良いらしい(私もやってます)
太ももは機械が要ります。外もも内もも それぞれの機械。
体重を落とすのは エアロビ、水泳、ウォーキングなどの有酸素運動が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!