プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「る」の下に「~」の様なものが付いた字です。
パソコンのIMEパッドでも出てきません。
入力したいのですが、可能でしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「や」ぎょうの「ゑ(え、と発音します)」ですよね。


「え」で変換すれば出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっさり出てきました。
助かりました。

お礼日時:2004/01/03 21:17

#1です。



ちなみにこれ、ひらがなです。
カタカナは「ヱ」です。

ついでに言うと、や行の「yi」は「ゐ」、カタカナは「ヰ」(ニッカウヰスキーの「ヰ」)です。
IMEによっては出ないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足有り難う御座います。

お礼日時:2004/01/03 21:18

ゑ ヱ   え



ゐ ヰ   い

ひらがなの ゑ です。

右はもカタカナです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有り難う御座いました。

お礼日時:2004/01/03 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!