アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
キンモクセイのような香りが好きなのですが、これに近い香りの香水をご存知の方いたら教えてください!

A 回答 (2件)

参考URLは(有)武蔵野ワークスの


Floral 4 Seasons(フローラル・フォーシーズンズ)リストです。

ビューティーファイブ 香水専門館の
パコラバンヌのウルトラバイオレットはどうですか
http://www.beautyfive.com/pacorabanne.shtml

同様に
http://www.brand-celeb.com/pacorabanne.html

検索のキーワードはキンモクセイ 香水 販売 で行っています。
他にもあると思います。

またオリジナル香水を、創ってくれるところがあります。

参考URL:http://www.azaban.com/asagi/f4s-list_6.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介していただいたURL、見てみましたら、いろいろあってうれしいです!今どれを買おうか迷っています・・・ありがとうございました!!

お礼日時:2004/01/04 01:36

香りにも流行があるようで今は見かけませんが、20年位前には、資生堂から「キンモクセイ」の香りとして香水が発売されていましたので、問い合わせてみたらいかがでしょう?



私も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!調べてみようと思います。

お礼日時:2004/01/04 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!