プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
「いつか大人になったらショパールの時計が欲しいな」なんて憧れています(もう大人ですが…)。
前にも同じような質問があったのですが、少し詳しく聞かせていただきたいです。
ショパールの時計って中で宝石が動きますよね?
それで傷が付いていたりはしない、と、以前の回答で見たのですが、ちゃんと傷が付かない仕組みなどがあるのですか?直接店員さんに聞いたことがあったり、違う所で聞いたり、もしくは予想でも構わないので教えて下さい!
また、もし傷付いてしまったら、保証書などを持っていけば修理してくれるのでしょうか?値段とかも気になります…。
あと、もし実際にお持ちの方がいらっしゃったら、どのような時に「買おう!」と思ったのかのストーリーも教えていただきたいです。やはり、安い物ではないので、貯金とかして自分へのご褒美って感じなのでしょうか?気になります…。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。

21歳女です。

わたしは持っていないのですが、姉がもっているのでコメントしますね。

姉は、いい時計が欲しい!!と思い、奮発してローン購入していますよ。
ねばってねばって、割引してもらい、しかもローンも利息なしで
払っています。口が上手いのでわたしも尊敬してます(笑)

ダイヤが7個ぐらいでしょうか、入っていますね。
皮ベルトの色はピンクだったのですが、黒など他の色も購入して
姉なりのオシャレを楽しんでいます。

もう使用して、半年以上になり、姉は毎日のように活躍させてるのですが
傷がついた~なんてことはゆっていないし、わたしが見ても綺麗なままです。

なので、傷の面での心配は大丈夫だと思いますよ。

あと、保証書などは、あるはずだと思います。
修理してくれると思うのですが・・・

何年以内だと無料とかあるでしょう!!!
傷などがついた場合は絶対言わなきゃ損!!
無料でしてくれますよね?って強気で!!!

購入されるときに、店員さんととことん話しを
されてみてもいいんじゃないでしょうか(*^-^*)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>ねばってねばって、割引してもらい、しかもローンも利息なしで 払っています。
それはすごいですね!私も購入する時は頑張ってみます(笑)!
やはり表面にキズは付かないみたいですね?!すごいです!
「強気で」かぁ、自信がないですね…。
でも、いざ購入するときには(すごく先ですが…)、ちゃんとお店の人と話してみます!
ありがとうございました!