プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

M-1グランプリはだれが優勝したのですか?

A 回答 (3件)

みなさん書いていらっしゃるので、誰が、どのコンビを選んだかを、書きたいと思います。



・紳助 笑い飯
・松本 笑い飯
・南原 笑い飯
・洋七 フットボールアワー
・ラサール フットボールアワー
・大竹 フットボールアワー
・カウス フットボールアワー
    • good
    • 0

フットボールアワーが優勝しました☆


去年の「ますだおかだ」に続き、優勝者当てられたので、かなり喜びました。(笑)
母が、「りあるキッズ」落ちちゃって、かなり凹んでました・・・・。(爆)
でも、今年のM-1にはビックリしました。
えぇ!?こんなメンツ!?(←失礼)という感じでしたι
敗者復活の方に、実力というか・・・・結構有名な人達とか注目されてる方、多かったんで余計でした。

↑関係無い事まで、長々と失礼致しました。
    • good
    • 0

【最終審査】


フットボールアワー 4人
笑い飯 3人
アンタッチャブル 0人

フットボールアワー優勝
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!