プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度,福井県に行くのですが,越前ガニを食べたくてがまんできません。かに料理は高いといういめーじですが,もし,安くておいしい店を知っていらっしゃる方がいましたら,店の名前とだいたいどのあたりにあるのかを教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カニ料理は宿泊して食べるものです。

また、カニ料理専門の食堂はほとんどありません。まして、安い店はありません。なぜかというと、カニ料理は食べるのにとても時間がかかります。急いで食べても1時間ぐらい平気でかかります。ということで、客の回転が悪いので食堂は流行りません。

少ないながら、日帰りで食べられる越前海岸にあるカニ料理の食堂をご紹介します。ただし、安くないですよ。長く行ってないので、今どうなっているか。電話してから行ってください。

福井県丹生郡越前玉川温泉 「かに八」 0778-37-0111
    • 2
この回答へのお礼

whitepepperさん,ありがとうございました。whitepepperさんのいうとおりでした。実際に行ってみて,思ったことはひとつ。やはり,おいしい物はお金を出してでも食べろということでした。今回は,かにだけにかけ,宿泊費などのその他のお金はだいぶ節約しました。
いや~,なかなか食べられないけど,かにっておいしいですねえ。