アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日知り合いの方から、いらなくなったヴィトンの長財布をいただきました。頂き物ということでそれなりに使用感たっぷりで、外側はそこまで汚いという感じはしないんですけど、内側の小銭入れや内側が全体的に黒ずんでいているのですが、使わないのはもったいないので、なんとかならないかなーと考えていたところヴィトンは修理をしてくれると聞きました。そこで、財布の内側だけ修理していただく事は可能なのでしょうか?また費用がいくら位かかるかわかれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

私も、いただき物で同じブランドのショルダーバックをいただきました。

それも、「チャックが壊れて使わないから。」という理由でした。

早速、デパートの中に入っているショップに修理して下さい。と持ち込みました。

結果は、2,000円ほどだったと思います。

でも、さすがと言うか、きちんと見積もりを出してくれます。
その値段が高すぎると感じれば、修理しなくてそのまま返してくれると、店員さんは言っていましたよ。

なので、一度見積もりだけでもお願いしてみたらいかがでしょう?
    • 0

ルイヴィトンの修理は直営店への持ち込みの他に郵送での依頼も可能です。

修理完了時は全て郵送での戻りになります。

ルイヴィトンのリペアサービスに問い合わせれば大体の修理費用も確認できます。
修理期間としては3週間くらいが目安かと思います。
修理可能なものもあれば修理不可なものもあるのでそこらへんも含めて
リペアサービスの方へ一度問い合わせをしてみてはどうでしょう。

ルイヴィトン リペアサービス
〒105-0001
東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル2F
tel 03-5776-6158
10:00~18:00 日曜休み

修理は「本物」である事が大前提です。
偽物と判断された場合は修理を受けてもらえません。
修理の度合いにもよりますがちょっとお高い費用がかかってしまうかも(!?)

詳しくは下記URLから・・日本語→サービス→リペアサービスをご覧ください。

参考URL:http://www.vuitton.com/
    • 0

某ブランド物長財布が使いこんで縫い糸が解れたので直してもらいました。

5000円位かかりました。
    • 0