アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・・といっても、最近の曲じゃなく、
昔の曲を覚えて歌いたいと思っています♪

歌詞だけ知っていて曲名を知らないものとか
あるので是非曲名を教えてください(^-^)
皆が「あー聞いたことある!!」って思ってもらえるのがよいかなぁと。

例えば山本リンダの「どうにもとまらない」とか
ピンクレディーの「ペッパー警部」とか♪

思い出せそうで思い出せないので、宜しくお願いします♪

A 回答 (84件中1~10件)

B'Zのウルトラソウルでしょう!

    • good
    • 2

工藤静香さんや中山美穂さんは懐かしです。

    • good
    • 3

TRFのクレイジーゴナクレイジー!


盛り上がります。
    • good
    • 3

渡辺美里のMyRevolution


分からない人も盛り上がります
    • good
    • 2

THE BLUE HEARTSのリンダリンダですね。

    • good
    • 1

ピンクレディー UFO

    • good
    • 4

米米CLUBの「浪漫飛行」です。

    • good
    • 3

2億4千万の瞳

    • good
    • 2

既出かもしれませんが岩崎宏美のタッチはどうでしょうか?

    • good
    • 1

アニソンがいいですよ


マジンガーZとか
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!