プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のところクリスマスには彼からティファニーのりんごのネックレスを
もらう事になっています。なんというシリーズなのでしょうか?
ティファニー日本語サイトを見ましたが、ネックレスというジャンルにも、
ペンダントというジャンルにも載ってなかったので気になって・・・。
それから、女性に質問ですが、あなたならティファニーの何をもらいますか?
2万円くらいで。

A 回答 (3件)

こんばんわ。


アップルペンダント、か~わいいですよね☆
ちなみに私、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=706750
でも解答している、切実にアップルペンダントが欲しいものです。ゴールドがほしいのですが、なかなか高くって…(泣)。彼氏さんからのプレゼントなんてほんとにうらやましいです!!
前置きが長くなりましたが、「ネイチャーシリーズ」の「アップルペンダント」ではないかと思います。参考URLも確認してみて下さい。
私がティファニーのアクセサリーをもらえるなら…、なんだろう?値段はオーバーしてしまうのですが、やはりアップルペンダントのゴールドしか考えられません…(すごく欲しいので)。すみません…!
参考になったら嬉しいです、では。

参考URL:http://www.myacce.com/campaign/2003spring_apple. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさしくこれです!ゴールドもあるんですね。たまたま路面店へ行ったときに、彼がこれを気にいってこれを買ってあげる!といわれたんですよ。廃盤品だったらすごく希少価値あるんですね。彼がシルバー好きなので、シルバーだと思いますが買ってもらったら泣かなくちゃって感じですね。

お礼日時:2003/12/23 11:18

はじめまして。


りんごのネックレス・・・私は、ゴールドしか知らなかったのですが、シルバーもあるんでしょうか?
ゴールドなら、2万円の倍以上しますよね。

2番目の質問ですが、私は、シルバーのネックレス(変形の十字架みたいなやつ。2万円ちょっとでした。)と、年号のリング(2万ぐらい)を買ってもらったことがあります。
ティファニーって、どれも形がかわいくて独特で、とってもいいですよね。
素敵なクリスマスになるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

路面店でシルバーのを彼が見つけて気にいったみたいでした。変形クロスってぷっくりした感じの奴ですよね!かわいいと思います。

お礼日時:2003/12/23 11:20

miyonさん初めまして☆


アップルネックレスで通じるかと思いますが
ティファニーネイチャーシリーズで
日本で廃盤になったため
かなり入手困難なレアアイテムだそうです♪
私はバーペンダントやティアドロップの
ペンダントが女性らしくて素敵で欲しいです。

参考URL:http://list.bidders.co.jp/pitem/23734928
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ティアドロップ、泣き虫の私にはこっちの方が必要かも?知れないですね。

お礼日時:2003/12/23 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!