プロが教えるわが家の防犯対策術!

17日の深夜2:12 ベストヒットUSA
ベストヒットUSAフランス発!プレイモ小林克也
という番組の中でピックアップ?された曲のアーティストとタイトルがわからないのです!
PVが流されました!
それでおそらく3人組のバンドでその3人が出てくる場面は赤をバックに演奏してるという感じで。一人一人で3人が一緒には少ないです!バンドのほかには少年一人、少女一人その少女の母親みたいな人が出てきます!内容は女の子の母親のセクシーさにめがいっちゃう感じで。曲はメロコア?かな?わかるかたいましたら教えてください!詳しいことはわかる限りで答えますので聞いてください!

A 回答 (3件)

見ましたよ~♪

ベストヒットUSAはビデオも毎週撮っています!

お知りになりたい曲は・・・今週の第3位、Fountains of Wayneの「Stacy's Mom」です。

何週か前からずっとランクインしていてとうとうベスト3まで上がって来たんです。彼らの最高ヒット曲になりそうだって小林克也氏も言っていましたね!かわいいPVで私もお気に入りです。
    • 0
この回答へのお礼

意外と皆さん見てるんですね!
小林克也ってどこの局だか忘れましたがラジオもやっていますよね?
学生の身なので見れるかは体力しだいなんですよ!
ありがとうございました!すっきりしました!

全く詳しくないんですが『ベストヒットUSA』に曲目リストがあったので当たりをつけてみました。

Fountains of Wayne の“Stacy's Mom”という曲みたいです。

プレイモは番組名じゃなくてフランスのロックバンドみたいですよ。

参考URL:http://www.mtv.com/bands/az/fountains_of_wayne/a …

この回答への補足

そうなんですこれですよ!
曲目リストありましたか?知りませんでした。
回答していただきありがとうございました!

• 0

その番組は見てないですが、

フランスのバンドでそれこそ「プレイモ(PLEYMO)」っていますよ。
最近アルバムが出たのでそれじゃないでしょうか…。
"Divine Excuse"ってのがシングル切られてるんで、PVにもなってるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

プレイもは数曲ですが少し前から知っています!
フランス語だから何を言ってるかわからないけどかっこいいですよね!回答ありがとうございました!