プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年の1月からスタートする新ドラマで、上戸彩ちゃんの主演する『エースをねらえ』がありますが、他の出演者を誰か知っていませんか?
例えば、宗方コーチとかお蝶夫人とか・・・。
とても気になりますので、ぜひ教えて下さい!!

A 回答 (2件)

こんにちは。



過去質問にありました。

お蝶夫人(竜崎麗華):松本莉緒さん
宗方仁コーチ:内野聖陽さん
藤堂貴之:吉沢悠さん
緑川蘭子:酒井彩名さん

との事です…。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=713684

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=713684
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当です。同じ質問をされた方がいたのですね。
分かってすっきりしました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/12/14 16:47

お蝶夫人は「松本莉緒」と聞いたような?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ~。確かずーっと前に放送された「ガラスの仮面」でもライバル役だったような・・・。

早速のお答えありがとうございました!!

お礼日時:2003/12/14 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!