プロが教えるわが家の防犯対策術!

技の技術、キャラクター(アクター)などを考えて通用しそうなレスラーを自由な発想でいいので教えてください。

ちなみに私が考えたのは桜庭和志。キャラクターは充分、意外に奇襲とか上手そうな感じが・・・実況も扱いやすそうな感じもするし

ではお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

WWEで通用する日本人となると、現在同様にクルーザー級に
活路を求めなければならないでしょうからドラゴンキッドあたりでしょうか。
ウルティモドラゴンの失敗の二の舞に成る可能性もありますが。
日本のヘビー級ではWWEでは小柄の部類に入るのが殆どですし
これといった取り柄もありませんので通用する選手は少ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

今度、鈴木健想がWWEと契約したけど日本人の中では大柄な部類でパワー主体の選手なだけに彼がどこまで活躍できるかでまた見方も大きく変わるかも?

回答有難うございます。

女子ですが中西百重なんかいいんじゃないですか。

背が小さいですが、そこらのDIVAのネェさん方よりよっぽど動ける気がします。ルックスも悪くはないですし、日本人DIVA見てみたいですねぇ。
井上京子や高橋奈苗っても面白いような・・・。
    • 0
この回答へのお礼

個人的にはやっぱりキャラクターとして扱いにくいだろうし、ただ普通に挑戦する人がいないだけっていうのもあると思います。WWEからの評価は意外に高いとは聞いたことがあるんで将来出てくる可能性は高いと思ってます。

武蔵丸か曙。

プロレスラーならAkira
    • 0
この回答へのお礼

ムービースターですか。役者の方はよく知らないですけど試合は率なくこなす人らしいですから。いけるかも!?