プロが教えるわが家の防犯対策術!

鶴田謙二さんについて教えてください。SF名物、スピリットオブワンダーとアベノ橋魔法商店街は持っていますが、アベ商の2卷以上は発売されているのですか?鶴田謙二さんについて何でもいいので教えてください!それからアベ商のDVDはどこにあるのですか?

A 回答 (2件)

彼は作品の少ない作家ですね。

質問に書かれていない作品では私の手元に「水素 Hydrogen」と言う物があります。大判のイラスト集+コミックです。とりあえず、参考URLでキーワードに「鶴田謙二」と入れて検索してみてください。挿し絵を担当した本まで検索されてくるようです。

…ええ、もちろん私も彼の描く女性キャラクターが大好きです。「チャイナさん萌え~!」

参考URL:http://esbooks.yahoo.co.jp/shelf/all/top
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!私も特にムネムネがたまりません。あるみも好きです。その本ぜひ手に入れたいです。URLありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2003/12/11 06:17

現在発売されているもの、ということであればそれこそインターネットの書店などで「作者検索」をかければすぐ出てくるのではないでしょうか?


DVDも同様かと。
ええと、検索をかけたら「公認ファンクラブ」サイトがありましたので、ご参考になれば。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/ihatov/SBC/

この回答への補足

ファンクラブサイトは見たのですが、いまいち情報が足りません。インターネットの書店などで調べてみます。しかし、もっと安く買えることができないかと思いまして・・・。何でもいいので情報お願い致します。ありがとうございました。

補足日時:2003/12/10 23:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!