アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドームツアーの前に行われる、シークレットライブ(今年はSHOWCASEという名前で、11/13 川崎クラブチッタで開催)のチケット販売受付の告知って、新聞などに出ていると聞いたのですが、詳しい方がいらっしゃったら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

長年ファンをしております。

SHOWCASEと言うのは、ココ何年かではじまった、おっしゃるとおりシークレットライブに当たるものです.
ツアーがはじまるまえのリハーサル見たいなもので、小さい会場で行われます.
チケットの告知はファンクラブでも告知されず、いきなり新聞で発表されます.(今のところ、ですが.)

知る方法としては、ファンサイトなどでBBSをにぎわすので、そこで知る方法もあります.

ちなみに今年は川崎ですが、毎年関西圏でやるわけではなく、札幌だったり、大阪だったり、その年によってさまざまです.

もちろんチケットもかなりの倍率なので、あっさり入手できわけではありません。
    • 0