アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何時もお世話になっています。
結婚して地方に行った友達の所に遊びに行くのですが東京限定土産で東京駅で買えるものをご存知の方いらっしゃたら教えていただけませんか?
甘いもの、辛いものどちらも大丈夫ですが小さな子供(1歳半)がいるので出来ればその子も食べれるものわがままなオーダですが宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

東京たまご。


一度食べてから病みつきになりました。
小さな子どもも、アレルギーがないと食べられますよ。
あれはいいと思います。
逆に、人形焼や草加せんべいは、またか、って思うので、あまりいりません。
    • good
    • 0

#2の方も紹介されていますが、


「東京ばな奈」シリーズは小さなお子様でも大丈夫だと思います。
特に、プチシュークリームはとってもおいしい!!
ぜひお召し上がりになられてみてください。
駅構内にありますよ。
    • good
    • 0

こんにちは!


構内ではないのですが、ほぼ「東京駅の地下」といえる位置の八重洲地下街は、ご希望のお土産屋さんがあります。
ご友人は以前東京にいらした訳ですよね?
ならば、「『こち亀』の『両さんもんじゃやきセット』」などは如何でしょうか?
「サザエさん」の可愛い缶に入ったクッキーなどもあります。
もしどれもピンと来なかったら、直結している大丸の食品売場も使えます。
意外だったのだ、大阪の友人は崎陽軒のシュウマイを食べたことが無かったそうで、お土産にあげたら、えらく喜んでいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JRの他の駅から東京駅に行くので外には出られません。
なので構内で買えるもので無いと困るのです。
紹介していただいたお菓子構内にもあると良いですね。

お礼日時:2003/11/20 15:02

似たようなものですが(^^ゞ。



「東京ばな奈」なんてのもあります。
http://www.grapestone.co.jp/tokyobanana/

あとは人形焼き各種。
キティちゃんが有名ですが、どうやら鉄腕アトムやハム太郎、「こち亀」の両さん(両津巡査)、サザエさんのものもあるらしいです。
東京駅中央通路でたくさんの種類を売ってます。

参考URL:http://www.grapestone.co.jp/tokyobanana/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!