プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イエキャブの佐藤江梨子さん、私はとっても可愛いと思うのですが・・・(ちなみに私は女です)私の周りの友人は(男女とも)ブサイクだって言います。どうも納得いきません。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。

僕もタレントとしては好きな方で、ブサイクだとは思っていませんがジョージアのCMの時はちょっと・・・と思いました。

元々丸顔だと思っているのですが、あのCMではシャツの襟周りが合ってなくて、丸顔が強調されすぎた様に見えた。
最近ちょっとふっくらしてるかな、と個人的に思うのですが、もしかしたらそういう変化が顔に出やすいタイプなのかも知れない。
あとの共演者が割と小顔な方だったので(米倉さんはそれほどではないかも知れませんが)、相対的に大きく見えた。
と、以上のような理由で今ひとつだった、と僕は思っています。

現在活躍中のイエローキャブのタレントには、よくよく見れば・・・という方もいらっしゃると思うのですが、彼女はその例には当てはまらないし、グラビアタレントと呼ばれる人達の中でも充分イケてる方だと思います。

とはいえ、見た目の好みは人それぞれですし、たまたまお友達の好みではなかったけど、あなたと同じように思ってる人は大勢いる。って事で良いんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。イエキャブってよく見れば顔は・・・だけど胸だけはすごすぎ・・・っていうのが多い中、彼女は全体的にバランスが取れていてとても良いと思います!
でもやはり人それぞれ・・・ってコトですよね☆ご回答ありがとうございました!

20代後半の女です。

私は、彼女はすごくかわいいと思います。ちょっとアイメイクをし過ぎな感はありますけど。。。

今のコーヒーのCMでは「顔が大きい&首がない」ように見えてしまい「えっ???」って思ってしまいますが、他の2人が小顔すぎるっていうのと、衣装の襟のせいだと思ってます。あのCMはいただけない。。。

ある舞台で、生の姿を見たのですが、顔だって小さかったし、他の女優さんがかわいそうに思えるほどスタイルがよかったし。キュートだし。憧れます。(←自分の方が年上だけど・・・)

イエローキャブのタレントさんって、余り好きではなかったのですが、彼女のことは大好きです。
    • 1
この回答へのお礼

コーヒーのCMは確かに首がないように見えてしまいますが、実物は顔も小さかったんですね(^^)
私もイエキャブは性格がキツそうなイメージがあるので好きでありませんが、サトエリはイエキャブっぽくないキャラ(?)というトコロも大好きです♪ご回答ありがとうございました!

かわええと思いますよ~。

手足長くてスタイルいいし、胸なんか超理想的です(笑)
(NHK教育の某ドラマに出てた頃が一番好きですね)
でもねー、出始めの頃から比べるとずいぶんと痩せて最近ちょっと魅力に欠けるかも。
なので、個人的にはもうちょっと肉をつけたらもっとかわいくなると思うんですが・・・。

確かにジョージアのCMではちょっとかすんで見えますね(^ー^;)
    • 0
この回答へのお礼

確かに最近ヤセすぎかも知れませんね。スタイルは私も超理想的です!!
ご回答ありがとうございました!

私も、彼女はナイスバディの上に顔も可愛くてパーフェクトな女性だと思っていたのですが。

(イエキャブとかで、ナイスバディでも、顔も可愛い人って少ないですよね。)
でも、このサイト等で、私も「サトエリブサイク、顔デカイ」等という意見をちらほら目にして驚いています。ジョージアのCMでは言われてみれば他の人より顔デカイかなぁ?と思ったりもしましたが。
キツネ顔だとツンとした感じがキレイに見えるかもしれないが、彼女はどちらかというとタヌキ顔なので、ブサイクと言われてしまうのかな?私にはオチャメでチャーミングな印象です。
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼女はタヌキ顔系なので、好き嫌いの別れるタイプかも知れませんね(^^;)
とても可愛らしい顔だと思うのですが・・人それぞれってコトですね!ご回答ありがとうございました(^^)/

ワタシもサトエリは可愛いというより

きれいだと思いますよ
美的感覚はそれぞれ違いますからね、
浜○あ○み はワタシの感覚では
ドブスだと思うのですが 如何?
    • 0
この回答へのお礼

確かにサトエリは綺麗タイプかも知れませんね!美的感覚はそれぞれ違いますからね~(^^;)
浜○さんは・・最初可愛いと思ったのですが、どんどんグロテクスになっていってる気がします(><)ご回答ありがとうございました!