アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラダのバッグ、昔、流行り始めた頃、

『定番の黒地生地にずっしり重量もののゴールドチェーン』

でした。

使いこんで古くなってボロボロなら処分ですが、

そんなに使っていなくて、状態が良い場合、

持っておられる方はどうしていますか?今と随分様変わりしましたね。

実際に昔のプラダを持っている人に【実際に、どうしたのか】お聞きいたします。

★『どうしたら良いか?という質問ではありません。』(※それはだいたい分かるので。)

A 回答 (3件)

捨てました。


オークションに出そうかとも思いましたが、誰も買わないと思いますよ。
「ゴールドチェーン」もののプラダは・・・。

同じプラダでも「これはまだイケるんじゃないか」ってモノはオークションで売りました。
金額は超安いですけど「捨てるよりはいいか」と思って出しました。

どんどん増えるし、絶対使わないと思うので。時代が繰り返されてまた「ああゆうの」が流行るのかなって躊躇しましたが、その時はその時でまた買えばいいやって思って・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>オークションに出そうかとも思いましたが、誰も買わないと思いますよ。
「ゴールドチェーン」もののプラダは・・・。

私もそう思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/07 13:16

はじめまして!


toyotomoさんほど年代物のプラダではないかもしれないですが、
以前、プラダのリュックがかなり流行った頃にリュックを初め、ナイロン素材のバックなどを購入しました。
今は、それを持って歩くのは、なんかな~(^^;っという感じなので、私の場合は押入れ(良く言えばクローゼット)にしまってあります。
1年に1回くらい、押入れからだして「以前これ流行ったな~」なんて思い出に浸るくらいですが。
売る気持ちにはなれないので、私の場合はタンスのこやしという感じになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/06 22:04

オークションで売ればいいのではないでしょうか?妥当な値段で売れますので。

この回答への補足

質問文に記載していますが、

★『どうしたら良いか?という質問ではありません。』(※それはだいたい分かるので。)

です。どうぞ宜しく。

補足日時:2003/11/06 15:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!