プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。パトリラワーディです。

私はよくCinemaSpace-Index(http://cinema.intercritique.com/)というサイトを利用するのですが、「キルビル」のページの出演者のところに、前田愛の名前が入っているのです。
「キルビル」は先日観に行きましたが、彼女がいったいどこに出ていたのか、わかりません。栗山千明と同じ、「バトル・ロワイアル」つながりということで、出ていてもおかしくはありませんが…。

おわかりになった方、教えてください!

A 回答 (2件)

同姓同名、声優の前田愛のようです。



参考URL:http://www011.upp.so-net.ne.jp/ai-mark/ai-mark.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声優さんで同姓同名の方がいらっしゃるんですね!オドロキです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/05 02:13

「キルビル 前田愛」で検索してみたところ、


回想シーンでの声の出演だったみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。声の出演だったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/05 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!