アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のタイトルを教えて欲しいんです。
今年の夏公開した映画、及びレンタル開始した作品でジャンルはラブ・スト-リ-ですが親子の周りに水か波が押し寄せてくる場面がある作品のタイトルを知っていらっしゃる方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

見た事は無いので自信はありませんが・・


ニコール・キッドマン、ジュリアン・ムーア、メリル・ストリープの出ていた「めぐりあう時間たち」のCMで、ベッドに横たわった女の人に水が押し寄せてくる場面があったと思います。ちなみに公開は5月中旬でした。違いますかね~?・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。きっとそれだと思います。本当に助かりました。感謝します。

お礼日時:2003/11/04 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!