プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グッチの財布だとかヴィトンのセカンドバックなどを安く手に入れたいのですが、こうしたコピー品を売る店(サイト)はありますか?
また、そもそもこうしたブランドのコピー品を売ることは違法なのでしょうか?

A 回答 (2件)

>そもそもこうしたブランドのコピー品を売ることは違法なのでしょうか?



違法です。

参考URL:http://www.yokohama-customs.go.jp/mizugiwa/imita …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL、参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/01 21:09

コピー品だと知りつつ買うのは、犯罪幇助罪に


相当する罪を背負うことになります。
警察に事情聴取されてもいいのですね?
有罪となってブタ箱に入らされても良いのですね?

コピー品を売っている店を教えるというのも、
違法行為になるので、教えることは出来ません。

>また、そもそもこうしたブランドのコピー品を売ることは違法なのでしょうか?

下で答えておられるように、当然、違法行為です。

どうしてもブランド物を安く買いたいのでしたら、
下のサイトとか、質屋へ尋ねて質流れ品を買った
方がマシです。
たまに質流れ品も偽物が紛れることもあるようです。

参考URL:http://tifana.net/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の方のURLにて勉強させていただきました。
中古品とはいえ、腐っても鯛ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!