プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、友達と吉田美和さんが結婚しているかどうかもめています。
一人の友達は西川さんと結婚したってゆうし、他の友達は中村さんだというし・・・。
うわさでは出産もしたとか。
先日、不倫報道もありましたよね。
真相はどうなんでしょうか?
知っている方がおられましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

#1です。

もう一度スポーツ紙をほじくりかえして読んでみたのですが、内容をまとめると・・・
吉田美和は、9歳年下の映像D(ディレクター)と付き合っており、2人の新居(?)となる高級マンションを都内に購入したが、最近になって吉田美和が一人で生活していることが発覚し、破局か?とウワサされた。
この9歳年下のDは、妻子ある身だったのですが、3月末に離婚が成立し、吉田との結婚が秒読みされていたそうだが、略奪愛という形になるので、今後のドリカムの存続があやぶまれ、事務所などが別れるように工作し、Dを仕事から干したりして、結局破局となったようだ・・・

とのことでした。あくまえもウワサの域ですが、とりあえず吉田美和は、結婚歴はないようです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!
すっきりしました!

西川さんと交際していて、その後中村さんと交際(同棲)していた・・・という噂は

聞いたことがありますが、結婚については聞いたことがないです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いろいろ噂がとびかってましたよね。
真相が気になりますねぇ★

2日前くらいのスポーツ紙によると9歳(7歳だったかも?)年下の彼との同棲お付き合いが破局となり、今はシングルだそうです。

というわけで、結婚してません。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
じゃ、吉田美和さんは結婚歴ナシということでしょうか?

• 0