プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2003年式のトヨタ・プリウス(新型プリウス)を、扱っている関西(大阪・京都)のレンタカー会社ご存知の方教えてください。 プリウスでも、以前の形式の扱いは多数あるのですが、今年の新型を扱ってるところを知りたいのでお願いします。

A 回答 (3件)

直接レンタカー会社に問い合わせてみるのがいいと思います。


その地域だと、トヨタレンタリース京都、トヨタレンタリース大阪、トヨタレンタリース新大阪が該当すると思います。(兵庫県内にも2社あります)
「購入を検討しているから現行車じゃなければ困る」ということを伝えれば、多分、用意してくれると思います。
全国予約センターではなく、借りたいお店に電話するのがベストです。
    • good
    • 0

 新型プリウス、11月に購入したくても生産が追いつかず、納車は来年春とディーラーに言われました。


 試乗はしたのですが、エンジンからモーターに切り替わるときのショックが非道くて…
 一般に手に入りにくい車なので、レンタカーでも難しいのではないでしょうか?
 参考URLにトヨタレンタリースのホームページURLを記載しましたので、関西国際空港か伊丹空港で検索をかけてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.rent.toyota.co.jp/top.asp
    • good
    • 0

John_Hiroさんこんばんわ!


トヨタレンタリースでお聞きになられては・・・?
私は新型プリウスを契約しましたが
ディーラーの試乗車では高速走行など試せないので
トヨタレンタリースでレンタカーをありました。
私が行った営業所にはおいてなかったので後日
予約を入れ配車してもらいました。
まずはお電話して見てはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。”予約入れて配車”ですか?
こちらも、それを試したのですが”池袋とお台場のアムラックス(トヨタのテーマパーク型ショールーム)のみ
の取り扱い”と言われたので質問を書きましたが、やはり予約すれば手配できるのですね。

お礼日時:2003/10/29 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!