プロが教えるわが家の防犯対策術!

おふたりって英会話が堪能でしょうか?

A 回答 (4件)

木村佳乃さん


ファンサイト等見ましたら、父親の勤務の関係でロンドンで生れ3歳まで
英国で育つ。そのあと中学時代まで米国はニューヨークでの生活
とありましたあので、人生の半分は英語圏で生活されていたようです。
流暢に英語を話す事ができるのでしょう。


菅野美穂さん
神奈川県生まれの埼玉県育ち、と木村さんに比べて英語に接する機会は
少なかったと推察されます。
先日のドラマ(フジ子・ヘミングの軌跡)ではドイツ語のセリフに取組ん
でおられましたが英語力については??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2003/11/16 12:51

菅野さんはわかりませんが、木村さんは帰国子女だったと思います・・。

で、初めてのドラマがたーぶんスマップ中居くんと出たカタコト喋る女のコ役だった気がします・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてが中居くんとなんて、ついているなぁ。
初々しい感じを見てみたいです。

お礼日時:2003/10/31 14:49

菅野さんはわかりませんが


木村さんは、かなり流暢に英語を話しますよ。

この回答への補足

留学していたとかでしょうか?

補足日時:2003/10/26 15:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
木村さんはテレビで話していたのでしょうか?
聞いた事ないなぁ。。。

お礼日時:2003/10/26 15:47

木村佳乃さん 趣味・特技に「英語」があります。


http://www.kimura-yoshino.com/profile/

確か帰国子女だったような~

この回答への補足

papa-ra-paさんすみません。帰国子女とのことなので
どちらの国に行っていたのかrachel-sweetさんにお聞きしようと思ったのに「留学していたのかしら?」なんて質問をしてしまいました。なんかpapa-ra-paさんのご回答を無視したみたいになってしまってすみませんでした。

補足日時:2003/10/26 15:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
帰国子女だったのかぁ。どおりでオレオの時の発音すごくいい!

お礼日時:2003/10/26 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!