プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャノンのプリンタのCMだと思うのですが、バックに流れているH20の曲はなんと言うタイトルだったのか
思い出せないので、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは、想い出がいっぱい~the 21st century~(10/29発売) H2O ですね。

とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲はすぐに調べられますよ。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
分からないと、ますます気になってしまうのでこれからは
ゆっくりと聞けるとおもいます。

お礼日時:2003/10/26 21:38

『思い出がいっぱい』です!


良い曲ですよね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ほんとに良い曲ですね。
耳に残っていたので気になっていました。

お礼日時:2003/10/26 21:40

想い出がいっぱい~the 21st century~



だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
CMでは少ししか聞けないのが残念です。

お礼日時:2003/10/26 21:47

H2Oといえば


「思い出がいっぱい」ですか?
最近地上波見てないので自信がないのですが。
アニメ「みゆき」のテーマソングでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「みゆき」のテーマソングというのも知りませんでした。
観てなかったので。

お礼日時:2003/10/26 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!