アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日歌番組で「この人いいなぁ」と思った人がいました。
名前を見ると「岩瀬敬吾」・・・ん??
そうです「19」のKEIGOくんでした。
以前(19時代)見たときは短髪で私てきにはあまり
いいなぁと感じなかったのですが、ちょっと伸びてる髪だけで
全然イメージが違っていて驚きでした。

そこでお聞きしたいのですが、
以前は気にならなかったのにちょっとしたこと
(外見や言動)で好きになった有名人はいますか??

A 回答 (5件)

私は石田純一さんですね。


以前はキザっぽいし,プレイボーイのような印象があったのですが,恋人の長谷川理恵さんがマラソンの大会に出場していた時に沿道から「りえ~~!がんばれ~~!りえ~~!りえ~~!」と一所懸命,応援している姿を見て好感が持てました。
ワイドショーなどのテレビカメラも沢山あったのに,一生懸命,恋人を励ます姿に石田さんの優しさを垣間見た感じがしました。それ以来,好きです(笑)
    • good
    • 0

世間的には臭い!臭い!と嫌がられる中年オジンです。



ですからどうしても25~30歳位の女優さんに眼がいってしまいます(笑
矢田亜希子さんでしょうか、今ではグラヴィア・アイドル時代の彼女を探し出すほど興味を持たされています。
いろんなドラマやバラェティーに連日の様に出演されていて、役どころを見事にこなしていると思います。
それと、先日、辺見えみり(チャン)?を拝見してその変貌ぶりに驚きました。バラェティーでキャーキャー騒いでいた頃に比べて見事に<おんな>に成長されていましたね、きっとこの二人はイイ女、イイ女優になっていくんだろうなぁ、と期待しています。
    • good
    • 0

 No.2の方の回答の木村佳乃ファンの私ですが、今回は別の方で回答させていただきます。


 河内家菊水丸さん
もともと河内音頭そのものが嫌いで、失礼ながら菊水丸さんの顔も嫌いでした。
 地元、関西のローカル番組では、菊水丸さんが出演する番組が実に多かったため、そのたびにTV局にクレームを付けたくなったくらいです
(実際には付けませんでしたが)
 しかし、2年前より、菊水丸さんのラジオのレギュラー番組が開始され、それを聴いてから、これまでの菊水丸さんとはまったく違った一面を知ることができ
これまでの考え方が一変しました。
 私は「河内音頭」は今でも嫌いですが、「河内家菊水丸さん」は好きになりました。
    • good
    • 0

木村佳乃さん。


「パーフェクト・ラブ」(福山雅治さんとのドラマ)のコロは嫌いでしたが、「ウエディング・プランナー」の頃より良い感じになってきまして、「ニコニコ日記」は二重マルでした。
お嬢様的な役してた頃よりイマいい感じの女優さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり役者さんは本人のイメージより役のイメージで
判断してしまいますよね。

お礼日時:2003/11/03 00:51

イエローキャブ軍団のサトエリかなあ。


巨乳とかグラビアアイドルだってことを
売り出している時にはあんまり好きくなかったんだけど
本が好きでたくさん読んで、いろんな文学少女だったということをテレビでやっていたのをみた時
いいなあっておもいました。好きな小説家も古風でなんだか頭がよさそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もTVでよく見かけるようになるまではあまり・・・って感じでした。
でも、話すとサバサバしていて結構好感もてますね。

お礼日時:2003/10/25 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!