プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ、高3♀でホントに痩せたくて
グローバルダイエットを注文しました。
それで、グローバルダイットを試した方!成功したor失敗したというのが何でもいいのでよろしければ聞かせてください。よろしくお願いしますm(__)m
本気です。

A 回答 (5件)

5月からグローバルをはじめて、現在も継続中です!


ちなみにスリムトップスを愛用しています。

4月の健康診断で、自分の体重に愕然としたので、15キロ減を目標にはじめました。

今のところ、半年間で10キロの減量に成功しています(停滞期が1ヶ月ほどありました)。

はじめて1ヶ月目が一番体重減りやすかったですが、その後も月2~3キロ程度で減っています。
さすがに入賞者みたいに早くは減らなかったけど、ちゃんとやっていれば減ります。

ダイエットは根性です。それに早くやせたいからといって残りの食事をきちんと取らないのもいけません。

私の場合は、はじめてから運動にも、食生活にも気を付けるようになって、非常によい結果が出ていると思います。あきらめなければ、きっと大丈夫だと思いますよ。お互いにがんばりましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答どうもありがとうございます!
macjordaさんは5月からグローバルダイエットを今もまだ続けてるんですね!!
私もスリムトップスを購入しました!
まだ注文したばっかりなので届いていませんが。
半年間で10kgの減量に成功しているんですね!
根性ですよね!私も運動にも食生活にも気をつけてがんばりたいと思います!!目標はマイナス10kgなので!
どうもありがとうございました(^0^)
お互いにがんばりましょう!!

お礼日時:2003/10/23 23:18

こんにちは♪ 私も今頑張ってますよー。

9月の中旬から始めて6キロほど落ちました!
朝は普通食、昼・夜スリムトップスでやってます。
最初のうちは空腹感に襲われてすっごくキツかったですけど
2週間ほどで乗り越えられます。慣れちゃうんですよね~不思議と。

@炭水化物は極力控える。
@お味噌汁は具沢山にして毎朝食べる。
@毎朝、起きぬけに裸で体重計に乗る。
@生理の前後はどーしたって体重が増える。気にしない!
@ストレスでドカ食い!なんて日があっても大丈夫。息抜きは必要!

こんな感じでやってます。
私はお酒が大好きなので週に3回は晩酌してますよ。ガマンしすぎはダメです。
それでも続けていれば少しずつでも減ってきます。諦めたらダメですよ~~??(笑)

目標まであと8キロ。がんばりますぞー!!

えっと。。こういうことは書き込んでいいのかよくわからないんですけど
「ダイエット日記」というサイトがあります。
その中でいろんな同盟があってもちろんグローバル派の同盟もあります。私も入ってます(笑)
体重も記入するだけでグラフになっていきます。便利ですよー♪
有料ですけどなかなかイイです!ヤル気が出ます!お薦めです!

注:私は業者の回し者ではありません(笑)

参考URL:http://dietnikki.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!!
ramutoroさんも今、頑張ってるんですね!!
1ヶ月くらいでマイナス6kgですかぁ~(^0^)
すごいですね☆
色々と聞いて私もやる気が出てきました!
ダイエット日記さっそく見てみました(^_-)
これも活用しながら頑張ろうと思います!
どうもありがとうございました☆
お互い頑張りましょう♪

お礼日時:2003/10/27 23:16

私はなまけものなので、運動をせずに、1日2食グローバルにしていました。


少しはやせたんだけど、やっぱり動かないとダメね…
途中であきてやめちゃいました。

運動も取り入れたら絶対に効果はあると思いますよ。
頑張ってください(^_^)/~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
やっぱり運動して動きながらやった方がイイんですね!
がんばります!!

お礼日時:2003/10/23 23:37

ダイエット商品買って満足してはダメですよ。


先日「ためしてガッテン」でやっていた方法を参考にしてください。
私は、ほぼ、この方法で3年間で13kg位体脂肪のみ痩せました。
ちなみに、ジョギングもしました(しています)。

グローバルやマイクロなど、このサイトの検索機能で検索すると色々出てきますので、そちらも参考にして下さい。

はっきり言うと、やめるとすぐ元に戻った、というお話が多いです。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2003q4/20031 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
そうですね、色々検索してみると、やめるとすぐに戻ったという話が多いんですが
やめた後など、食生活を気をつけたり、運動をちゃんとしたりとがんばってみたいと思います!

お礼日時:2003/10/23 23:24

使ってましたよ!成功しました。


やはりどうしても痩せたい時期があって何度か挫けましたが。
ただ、やはり飲んだだけで痩せようというのには無理があるようで、エアロビクスを併用してました。
見る見るうちに5キロほど落ちましたが、停滞期にはまりグローバルの薬局に買いに行くついでに先生に
相談したら気持ちよく相談にのってくれました。
青魚がいいんですって。あと大豆類。脂肪を燃やしてくれるそうです。

パッケージに体重推移のグラフ(書き込めるヤツ)が
入っていたでしょ?
あれを活用するといいですよ。

結局停滞期を脱出する勢いまではなかったですが
維持は出来ました。

今は使ってないので3キロほど増えてしまいましたが
またお小遣いが出来たらやりたいです。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!
tanakacchiさんも使っていたんですね!
成功したんですか~☆
やはり運動とかした方がイイですよね!
青魚ってイイって聞きますよね!大豆類も。
まだ、注文したばっかりで届いてないんですが、その体重推移のグラフを活用してみたいと思います!
がんばってみます!どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2003/10/23 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!