プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深田恭子に妹っていますよね!?
この前の「おしゃれカンケイ」でも手紙を出していたのは「妹」の「まりちゃん」だったし
恭子がデビューしたての明星で、妹と出ていました。
そのとき明星では「妹はまりえちゃん」と言っていました。

何年か前の土曜か日曜の朝の番組で、「深谷まりえ」って子がレギュラーみたいな形で出てたんですけど、彼女、恭子の妹なのでしょうか・・・・
ずっとずっと気になっています
TVで見る限り、顔もそっくりだし、脚とか立派なところも、そっくりでした

本当の妹なのでしょうか?なぜ公にしないのでしょうか?
その、妹はいまどのような活動をしているのでしょうか???

A 回答 (2件)

深谷まりえさんは千葉県出身の本名深谷麻梨絵さんのようで違うようですね。

(なんとなく顔は似てる雰囲気はありますが。)
深田恭子さんは東京都出身ですし。
今のところそれらしい話は聞いたことありませんから、
噂どまりのようですね。
この手の妹デビューの噂はよくでますね。
広末の妹なんかも上ったことがありますが。
なっちの妹はデビューしましたし、どうなるかわかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出身地が違えば間違いなしですねー
ウワサでは聞いていないです私が勝手に決め付けていたのです(今でも信じています!)
画像でみるとあんまり顔は似ていないのですがTVで見たときはそっくりだったんですよー!

お礼日時:2003/10/21 04:07

深田真理恵さんというようです。


表立っての活動はしていないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたかー
でもTVで見たのは体型や顔そっくりだったからてっきりおしのびでデビューしたのかと・・・

お礼日時:2003/10/21 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!