プロが教えるわが家の防犯対策術!

ララでB.B.Jokerを連載していたにざ、かな先生
お二方は今、どんな仕事に憑かれているのでしょうか。

個人的にお二人のセンスや絵柄が大好きだったので
他に連載していたり本を出していたりという情報が
あれば教えていただきたいです。

よろしくおねがいします。」

A 回答 (2件)

「にざ」こと「一條マサヒデ」先生は江口寿史先生と


マフラーズというタッグを組んで仕事をしたり、
彼のアシスタントをしたりしているようです。

一方「かな」こと「まさや佳乃」先生はLaLaで連載中の
「桜蘭高校ホスト部」のアシスタントをお手伝いなさっているそうです。
あと、これは予想ですが、前はLaLaDXで時々描いてらしたので
これからもそこで描かれるのではないでしょうか?

今のところこれくらいしか情報は聞かないのですが
私もお二人の(というより「にざかな」の)ファンだったので
今後の活躍を期待してます。では失礼します(^^)
    • good
    • 0

にざ先生→『一条マサヒデ』 『一條マサヒデ』


かな先生→『まさや よしの』 『まさや佳乃』

どちらが正しいPNなのかは分かりませんが、
このPNで活動されてるようです。

この名前で検索かけると何か情報あるかもしれません。

もし、またPN変わってたらスミマセン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!