プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡県宗像市鐘崎周辺で、安くて美味しいお魚料理が食べられるお店を探しています。お座敷があって、ゆっくり座って食べられる所が良いです。どこかご存知の方は、是非お勧めスポットを教えて下さい。m(_ _)m

A 回答 (3件)

実家が宗像市です。

えっと・・・mapapaさんは観光でこられるんですか?
福岡の方でしょうか?
県内の方と考えて、鐘崎限定ならば#1さんの仰った海宴もなかなかいいですよ。でも、穴場として、ちょっと足を伸ばしますが、宮地嶽の方まで行くと宝来屋と言う大衆食堂があります。鐘崎で揚がった魚をとってもリーズナブルな価格で食べさせてくれますし、他の食事も美味しいです。(特に海鮮ちゃんぽんは絶品です!)二階に大広間があって、ゆったり食事も出来ますよ。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SKWSVmai …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 母に「ネットで調べて」と頼まれたのですが、うまく検索が出来なくて・・・。助かりました♪ 早速、母に教えます。本当に、ありがとうございました。

おたおた・・・・

下のURLはインターネットタウンページの検索結果ページのはずだったのですが・・・(汗)

以下のURLで
店名「宝来や」地域「福岡県宗像郡」で入力するとヒットします。ご参考までにどうぞ。
    • 0

宗像出身の者です。

鐘崎ですと、海宴(かいえん)という所があります。
お座敷(個室)があって 活造りとか美味しいですよ。
部屋によるのかもしれませんけど、部屋からの眺めも良いです。

子供の頃 親に連れて行ってもらった所なので、
お値段については分かりませんが、
雰囲気的に そんなに安くないかもしれません。

それと、今も営業しているかどうかは 知りません。(^_^;
私が最後に行ったのは7年くらい前なので。
というわけで、 自信なし としておきます。

海宴以外では、津屋崎(車ならスグ)になりますが、
海彦(うみひこ)というのがあります。
こちらは大衆的なお店なのでリーズナブルだと思います。
でも もし遠方からお越しならば、
わざわざ行く価値があるかどうかは・・・?です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m 母からの依頼なので、早速教えたいと思います! 宗像とか、地元じゃないし知り合いも居ないから、全然わからなくて・・・。本当に、ありがとうございました。