プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大変なことに、「竹内結子」さんと「岡本綾」さんの見分けがつかなくなりました・・・(笑)
いま、やっているCMもどっちがどっちだかわかりません。
わかりやすく説明してくれる方宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

エッセンシャルのシャンプーのCMや映画黄泉がえりに出ているのが竹内結子さんです。


昨日の日テレのドラマ「ライオン先生」に出ているのは岡本綾さんです。
竹内さんの方が鼻の穴がハッキリしていて顔立ちもハッキリしています。
岡本さんの方がわりと素朴な顔立ちで色白です。
わかればよいのですが、、、^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッセンシャルのCMですかぁ・・。思いつきません(笑)
こんどよく注意してみたいと思います。
微妙な違いですねぇ。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/14 20:28

う~ん。

確かに似ているといえばそうかも・・。
竹内さんは中学の同窓生なのでわかります。
イメージ的に、岡本さんはおっとり系、竹内さんは明るい系・・・という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近やっと区別できるようになってきました(笑)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/31 16:25

顎にホクロがあるのが、竹内結子さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてしまいもうしわけありません。
あごにほくろですか、それは明確ですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/31 16:24

こんにちは。



岡本綾さんはちょっと口の締りが悪いです(よく歯が見えている)。悪い表現で恐縮ですが私なりに区別を考えた結果です。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(笑)
やっぱり似てるってことですね。
俺だけじゃなかったんですね・・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/14 20:30

NHKの朝ドラで言えば、「オードリー」が岡本綾で、「あすか」が竹内結子です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。どっちも見てませんでした(泣
調べてみたいと思います。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2003/10/14 20:29

竹内結子


http://www.stardust.co.jp/rooms/yuko/

岡本綾
http://www.dep.jp/personal_info/personality07.html

ここにCMなどお仕事も載ってるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
早速飛んでみたいと思います。

お礼日時:2003/10/14 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!